RGB 7色一体型 10000mWレーザーポインター
セール レーザーポインター
30000mwブルーレーザーポインター
レーザーポインター 超高出力
カラスレーザーポインター撃退3000mW
新着のレーザーポインター
いつでもどこでも簡単にお買い物

「レーザーポインターで猫と遊んでみた」

140627-0001-2

猫、犬のみならず鳥から魚まで、どれだけレーザーポインターに反応するのかをまとめてありますから是非見てください。)

でも、どれも自分の手に持ってレーザーポインターをわざわざ振り回さなければいけない訳です。

どうにか自動で出来る猫 レーザーポインター アイテムが・・・、、可愛い猫ちゃんやワンちゃんの事を考えると、すっごい不安。
レーザーの規格に関しても全く記載が無いし。

目に入ってしまったらとかの懸念点に対する配慮はなされているのでしょうかね?
レーザーポインターの光を発見したマンチカン猫は、光を追いかけてグルグルグルグル回転します。そんな翻弄される猫を、周囲の猫は呆れ顔で見ています。レーザーポインターに翻弄される猫をご覧くださいレーザーポインターの光を追いかけまくる猫。しかしほかの猫は、呆れ顔でグルグル回る猫を見つめています。

ところが徐々にヒートアップ。中には、一緒に赤色レーザーポインターを追いかけだす猫も現れました。

1匹だけレーザーポインターにやたら夢中になっていますね。レーザーポインターの光に翻弄される猫でした。