RGB 7色一体型 10000mWレーザーポインター
セール レーザーポインター
30000mwブルーレーザーポインター
レーザーポインター 超高出力
カラスレーザーポインター撃退3000mW
新着のレーザーポインター
いつでもどこでも簡単にお買い物

にゃんこがレーザーポインターを自ら動

猫の虹彩は人間よりも数倍能力が高いですし其処まではならないかもしれませんが、驚かせることになりますし嫌がられることは間違いナイかと。

無論「一瞬だけ」のことですので、無理矢理光線を当てつづけるというようなことは、虐待行為になるので論外です。

おもちゃ用の超強力レーザーポインターなら、間違って光線が目に入っても大丈夫な程度に光の強さは抑えられています。

にゃんこがレーザーポインターを自ら動かして、セルフサービスでその赤い点を追いかけて遊ぶにはどうすれ,でもやはり無理矢理目に当てると駄目ですよ。カラス レーザーポインター から出る光に魅せられた猫は数多くいるけど、ここまで集中する猫も珍しいのでは?頭を振り振りさせる姿に撮影者も大爆笑

夜以外でも充分使えます!
ネコちゃんって、例えば腕時計が光に反射したりすると追いかけていきませんか?
それと同じくらい激安レーザーポインター は明るいですから、昼間でも気にしないで遊べます。

壁などに当てて使うのですが、とにかくポイントに向かって飛びかかったりしますので壁が心配なのが難点かな(^^ゞ

ターゲットをじっと見つめ、相手が徐々に近寄ってきたところで急襲をしかけるにゃんこ。 
ところが、近づくと同じだけ距離だけ逃げられてしまい、もっと追いかけようと顔を上げると、ターゲットは余計にどんどん遠くて離れていくジレンマ!

この滑稽な状態に飼い主さんも思わず笑っています。